« 2010年5月の写真展のお知らせ。 | トップページ | 数時間後に飛びます »

2010年4月29日 (木)

ちょっとの差だった

ちょっとの差だったなぁ。

今日のニュースを見ていると、1週間ほど前にいたQueenstown周辺では大雨で洪水になっているとか。

被害に遭われている方々にはお見舞い申し上げます。
が、僕的には、1週間の差でこれから免れた。

今回の旅行は、振り返れば、基本、天気には恵まれていたと思う。
滞在中に雨が降っていたのは、Fox Glacierだけだったし、あとは移動中とか、移動先でちょっと雨だったりとか。
それでもそれなりの写真は撮れていたのだから、本当に有り難いことだった。

そういう写真群を今日、ある程度まとめようと思ったのだけれど、本来の怠け癖が出てしまい、そこまで手を出せなかった。(苦笑)

朝は、また買い出しに走っていたし。

明日は頑張ってやろうっと。

ネットのニュースネタを少々。

これを見て、結構笑ってしまった。

愛媛限定の高田引越センターのCMが酷すぎる

こういうのって関西ではありそうなもの。さ○い引越センター的なノリ?!(笑)

そして、これは健気だなぁ、と思った話。

【萌える日本史講座】「本能寺」の真犯人を知っていた? 光秀と煕子、愛のストーリー

昔の女の人ってすごいと思う。

|

« 2010年5月の写真展のお知らせ。 | トップページ | 数時間後に飛びます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年5月の写真展のお知らせ。 | トップページ | 数時間後に飛びます »