« 一安心 | トップページ | 大雨 »

2010年5月31日 (月)

首が痛い

一昨日からの首の筋違え状態がよくならない。

寝ていても、気軽に寝返りがうてないから結構辛いねぇ。

今、先週に行ったカイロプラクティックで付けてもらったテーピングが、首やら背中、腰、足にあるので、これが取れないと湿布が貼れない!

明日の夜にはこのテーピングを取るので、その後に湿布をしよう。

今日の天気はどんより。

そんな中、町に出て色々と用事を済ませた。

ところで、NZって、この秋から消費税率がアップするらしい。

現在の12.5%から15%へ。

日本の5%なんてかわいらしいと思う。(笑)

ほぼ間違いなく、便乗値上げもあるだろう。

物価がドンドン高くなっていく。

一般の人にとって、この国に住むメリット、来るメリットってなんだろう?って思う。

この国の魅力をきちんと打ち出せないとダメなんだよねぇ...

何年も前からそういうことを考えてはいるけれど、決定打がないんだよねぇ。(苦笑)

|

« 一安心 | トップページ | 大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一安心 | トップページ | 大雨 »