« 情報収集 | トップページ | お得なお店 »

2011年12月 8日 (木)

とっくに食べたんだけれど

いやぁ、どんどん寒くなっていくねぇ。
今日は雨のち曇り。

それでも、まだ紅葉は楽しめるようで。
ただ、この前でかなり散っているかもね。

週末、ちょっくらあるところに行ってみよう。
いや、行くだろうけれど、時間的な問題で、果たして写真は撮れるのか!?

さて、こういう記事が。

吉野家、新「豚丼」で巻き返し 十勝の味

これ、昨日食べたんですけれど...

この記事だと、今日からになっているけれど、昨日、三宮で食べたんだよね。

最近、吉野家にはそんなに行っていないから、どういうメニューがあるのかわからず、メニューを見て、へー、と思いながら注文した。

この店のフライング販売だったのだろうか?

これはこれで美味しかったよ。
一度は食べて見るべし。

もちろん、本場北海道の豚丼には叶わないと思う。
一年半前に現地で食べたあの味を思い出す...

以前であれば、壁に掛かっているメニューのみで、注文も簡単だったけれど、今は色んな物が売られているからか、カウンターに紙のメニューがある。
よーく見てみると、カレーまである。

同業他社に押されているからか、そういう感じで色んなものを出しているよう。

果たしてそれがいいことなのかどうかは、僕にはわからないけれど。

とりあえず、僕としては吉野家はやはり牛丼だよな、と思うのである。

話は変わって、昨日、初めてセンタープラザ西館の3Fに行ってみた。
(例のガチャポン探し。)

行ってビックリ。

アニメ、漫画、カード系のお店がすごかった。
これでもか!というくらいの質と量。

それだけ需要があるっていうことなんだろうね。

久しぶりのカルチャーショックであった。(笑)

|

« 情報収集 | トップページ | お得なお店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報収集 | トップページ | お得なお店 »