« 変化 | トップページ | 天気がいいんだか悪いんだか »

2012年1月13日 (金)

風が強い

夜中には結構雨が降ったようで。
僕は1階にいるから全く気付かなかったけれど。

昼間は、雨が降ったり止んだりで、また、風が強い。
前後開閉式の窓を開けていたら、風に押されてバッタンバッタン。

こんな不安定な天気だから、外に洗濯物を干せず。
ガレージに干しているのだけれど、冬とは違って、乾きが早い。
こういう点では夏だなぁ、と思うのである。

週末はそれなりの天気のようで、一般の人達にとってはお出掛け時なのではないだろうか?

突然、問題。

「あるきかたがただしくない」を漢字一文字で答えなさい。

|

« 変化 | トップページ | 天気がいいんだか悪いんだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化 | トップページ | 天気がいいんだか悪いんだか »