« こんな花 | トップページ | 寝苦しかった »

2012年2月14日 (火)

無駄足だったけれど・・・

なんか蒸し暑い一日だった。
夕方前が一番天気がよかったかな。

さて、以前紹介したようなしていないような、これ。

紅茶なんだけれど、NZ限定のもの。写真の山はMt. Cookだろう。

NZらしさを紅茶のブレンドで表現するコンテストの中から選ばれて製品化されたものらしい。
約250もの応募があって、野鳥がさえずる夜明けの森をイメージされたものが選ばれたとのこと。
朝の起き抜けに、ミルクとブレンドして飲むのがベストの味わい方、とTwiningsは説明している。

飲んでみたけれど、野鳥のさえずり云々はわからなかったけれど、安っぽい味ではなかったのは確か。
これはこれで美味しかった。

ちなみに、ミルクは持っていないので、砂糖だけ入れて飲んだ。

次の写心展の時に持って帰ろうと思う。
日本に帰ったら、ミルク入りで飲んでみよう。

ついさっきのこと。

ものすごい無駄足だったのだけれど、途中でこういうのを撮影出来た。

太陽の下側部分。

全体。

数日前と同じ彩雲。
でも、今回は、全体的に色が付いている。

一眼レフを持っていればよかったのだけれど、持っていたのはコンデジ。
とても残念だった...

無駄足だったけれど、こういうのが撮れたからとりあえずよしとしよう。

|

« こんな花 | トップページ | 寝苦しかった »

NZ写真珍現象」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな花 | トップページ | 寝苦しかった »