« 買って食べてみた | トップページ | 五十歩百歩 »

2012年10月 1日 (月)

変な天気

予報ではそれほど悪い天気ではなさそうだったけれど、朝起きたら雨。

今日は一日こういう感じかなぁ、と思っていたら、お昼前に急激に晴れ渡った。

で、午後の半ばくらいにまた急に変わって、雨。

今は晴れている。

なんちゅう天気の変わりよう。

せっかく夏時間になったのだから、それに相応しい天気になってほしいものだ。

お昼に、昨日買ったSmoked Roeを使ってちょっと料理。

今回は、卵だけを取り出して、生卵の中に入れて、出汁巻き卵にしてみた。

皮は別にして、フライパンでジュー。

卵に入れるのは正解ね。
そんなに味は強くなかったけれど、いつもの出汁巻き卵と違うというのがわかった。

次はどうしよう。

|

« 買って食べてみた | トップページ | 五十歩百歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買って食べてみた | トップページ | 五十歩百歩 »