« なんか嬉しい | トップページ | 年の瀬ですな »

2012年12月30日 (日)

いよいよあと2日

朝5時くらいに目が覚めた。

すると、外で雨の降っている音が。

あら、今日は雨なんだ、と思いながら、二度寝。

起きてからしばらくは雨が降っていたけれど、お昼前からは曇り。

今も曇っていて、ムシムシしている!

しばらく雨だったし、そのまま自分のWebサイトの方をやっていたら外に出るのが面倒になって、今日はウォーキングなし。

Webサイトの方は、色々と問題が発生し、一つ一つ潰して、ようやくそれなりの形になった。

まだ実現出来ていないことがあるけれど、それはコンテンツを作りながら潰していくしかないだろう。

お昼に、昨日冷凍したリンゴを食べた。

最初はそのまま食べていたのだけれど、ちょっと固い。

レンジで少しチンして食べたら、シャリシャリして、ほどよい冷たさがとってもよかった!

日本の夏に食べたらとっても美味しいだろうね。

夜は、カボチャの残りを煮物にした。

ほとんど皮の方だったけれど。(苦笑)

でも、美味しく頂きました。

2012年も残り2日。

皆さん、よい2日をお過ごし下さい!

|

« なんか嬉しい | トップページ | 年の瀬ですな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか嬉しい | トップページ | 年の瀬ですな »