« 失敗 | トップページ | お叱りを受けたので »

2012年12月14日 (金)

まずまず

今日は曇ったり晴れたりと慌ただしい天気だった。

西日が入ると、暑い・・・

まだまだ懲りずにやってみる。

今回は、Baking Sodaとお酢は入れないで。

そう言えば、普段料理で使うには不便なフライパンがあったんだ、と思って、それを使ってみた。

昨日までとは違い、こびりつくことはほとんどなかった。

出来上がったのがこれ。

卵焼きみたい。(笑)

食感は、ヌチャヌチャという感じ。

でも、昨日より、キーウィ・フルーツ、リンゴの味がした。
ニンジンの味はあまりせず。

果物・野菜の水気を取らずにそのまま小麦粉と混ぜているので、こうなるんだろうな。

もう少し果物・野菜の水気を取れば、固まるかな?
いや、念のために、と思って入れている水をもっと減らすしかないな。

早く今の小麦粉をなくしたい!

|

« 失敗 | トップページ | お叱りを受けたので »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗 | トップページ | お叱りを受けたので »