« 災い転じて | トップページ | 立場逆転 »

2013年2月13日 (水)

撮り方によって

今日はあまりいい天気ではなかった。

これから崩れていくのかな?

新たなレシピを追加。

酒のつまみはアヴォカド

これ、本当に美味しいのですよ!

撮り方によって見え方が変わる事例。

ほんのちょっとした違いなのに、随分印象が変わってくる。

横位置で、全体を見せたもの。

横位置で、部分的に見せたもの。

縦位置で、全体を見せたもの。

僕的には、3→2→1の順で好き。

1は、どちらかと言えば説明調。

2の見せ方は好きだけれど、今回の場合は、縦位置の方がなんかしっくりと来る。

まぁ、こんなのは人によって感じ方が違うので、どれがいいかは人それぞれ。

これもレシピ用として作ったもの。

中は卵のつなぎを使っているバージョン。明日公開予定。

粒は桃。

今食べてみたけれど、やっぱり卵だと全粒粉のワサワサ感が残るね。(苦笑)

でも、ほどよい甘さで、最初に作った頃よりいいと思う。
桃の粒が冷たくなっていて、美味しい!

これは、明日会う人にあげる予定。

バレンタイン・ケーキ!

明日会う人はラッキー?!(笑)

|

« 災い転じて | トップページ | 立場逆転 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災い転じて | トップページ | 立場逆転 »