« プレゼント | トップページ | また今日も »

2013年2月 8日 (金)

繋がるんだねぇ

今日もいい天気。

さて、楽しみな全粒粉ケーキ。

一口、パクッ!

おお~~、これは美味い!

前回とはえらい違い。

ただ、バナナの味が結構強かったけれど。

それでも、とても全粒粉で作ったとは思えない。

とりあえず、このレシピでOKのようだ。

見た目はこれ。

この粒々が冷えていて、とってもいいのである!

この2,3日でいくつかレシピを作って、それで公開しようと思っている。

今日はとある人と話をした。

話が進むにつれ、繋がってしまった...

僕がここ半年やってきたことが。

まさかここNZでこういう話題で盛り上がるとは思わなかったのである。

その人にとっては、数年かかってこの話になっている。

タイミングってあるんだなぁ、とつくづく思う。

|

« プレゼント | トップページ | また今日も »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | また今日も »