« 超ラッキー! | トップページ | »

2013年3月 7日 (木)

まだ出せない

今日は夏らしい一日。

でも、なんとなーく秋も感じる。

新しいWebサイト。

ドメインも取った。レンタルサーバも契約した。

データもアップロードした。

しかし、まだ出せない・・・

ある人からの許可待ち。残るはその一人の人だけ。

その人から返事をもらわないと出せないのである。

最悪、それを外してしまうっていうのもありなんだけれど。

今日待って、つまり、明日の朝までに返事が来なかったら、外して明日正式公開しようかと思っている。

早く公開したいんだけれどねぇ...

Cookpad用にまた一つレシピ作成。

まだレシピは上げていないけれど、作ったのはこれ。

天津飯!

相変わらず、具だくさん!!

以前ここで公開したものより随分よくなっていると思う。(笑)

味の方は、あっさり、さっぱり味。

どうしてもまだ、王将の味にならないんだよねぇ。

もうちょっとこってり味、アンは粘りがある。

これはこれで美味しいんだけれどね。

とりあえずこのレシピを上げて、自分の理想はまた別途追求しようと思う。

|

« 超ラッキー! | トップページ | »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ラッキー! | トップページ | »