« やっと見つけた!! | トップページ | 準備万端 »

2013年3月 4日 (月)

バックアップ

今日は久しぶりにどんよりとした天気だった。

今日は1日バックアップ。

PCのデータをBlu-rayディスクにコピー。

結構時間が掛った。

重複でバックアップしてしまったものもあり、ちょっと無駄になったのもあった。
ちゃんと見ておけばよかった...(泣)

綺麗にバックアップが取れると本当に気持ちがいい。

まだ中途半端なものがあるので、もう少し溜まったらまたバックアップしよう。

さて、昨日買ったEgg Replacerを使って、いつもの全粒粉パンもどきを作ってみた。

まず、Egg Replacerを水に混ぜるとこんな感じ。

片栗粉みたいだね。

泡立つかと思って、ハンドミキサーを使ってみたけれど、量が少なすぎて無理だった。(苦笑)

パンの出来上がりはほぼいつも通り。

さて、味の方はどうなんだろう?
明日確認。

昨日買った、台湾の黒糖。

いやいや、ビックリ。

日本の黒糖と同じだ!

まぁ、黒糖だから同じなのは当たり前。(笑)

これだったら、重い思いをして日本から黒糖を持ってこなくてもいいかも。

NZ在住者の人、この台湾の黒糖はお勧め!

|

« やっと見つけた!! | トップページ | 準備万端 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと見つけた!! | トップページ | 準備万端 »