« 夢のコラボ | トップページ | 空中通路 »

2013年6月21日 (金)

寒い!

寒かった!

寝ている時、寒すぎて何度も目が覚めてしまった。

掛け布団は夏仕様で、タオルケットだったから。

どんなにくるまっても寒くって。(苦笑)

今日は少し厚めの掛け布団で寝る。

ご覧の通り、梅雨空。

こちら方面は台風の影響はほとんどなかった。

既に台風は低気圧に変わっているようだ。

ここを歩いている時に、僕の周りを黒い蝶々が飛んでいた。
撮影したいと思って頑張ったけれど、不規則に飛ぶので撮影できなかった。残念。

この間、スーパーマーケットに行って、ふとあるパンを食べたいと思った。

それがこれ。

この「ことぶき」というパン屋は、地域のパン屋。

このぶどうぱんは昔から有名。

久しぶりに食べてみようかな、と思って。

袋を開けると、こういう感じ。

中はこういう感じ。

食べてみると、フワフワしていいね。

味は・・・

マーガリンだ。(苦笑)

このマーガリンがせめてバターだったらいいのになぁ、と、色んな食材のことを知ってしまっている今となってはそう思う。

|

« 夢のコラボ | トップページ | 空中通路 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のコラボ | トップページ | 空中通路 »