« うーん・・・ | トップページ | 移設完了 »

2013年7月24日 (水)

食べてみたい

今日は雨の日。

降ったり止んだり。

日本語情報誌を見ていて、これは食べてみたい!というのを見つけた。

名前は、NICE CREAM

アイスクリームって、基本は牛乳。

だったら、あんまり興味はない。

でも、このアイスクリームは・・・

記事から少し抜粋。

「サモアのココナッツをベースにニュージーランドで作られたアイスクリーム」

「ココナツミルクを原料に、完全にビーガンでアレルギーに敏感な人にもやさしいアイスクリーム」

「通常のアイスクリームよりも脂肪分が1/2」

「コレステロールゼロ」

な、なんと!

こういうものなら俄然、今の僕は興味が出てしまう!!

NZって、こういうビックリするようなものを時々出してくることがあるから侮れない。(笑)

サイトの方を見てみると、どこにでも売っている訳ではないようだけれど、比較的近くに売っているようなので、一度食べてみたいなぁ、なんて思っているところ。値段は高そうだけれど。

Webサイトの方、昨日、あれから考えに考え、問題を解決!

僕がやろうとしていたことは難しい方で、発想を変えたら、あっけなくできてしまった。(笑)

それからスムースに進み、力作業の細かいデータ修正を終えたので、今日で山場を超えた。

今日だけで一体何百ファイルを修正しただろう??

こういう時、データがデータベースになっていたらどれだけよかったか、と思うのである。

ほとんど出来ているので、もしかしたら明日には移行出来るかも?

あとは、デザインをどうするか、だ。

楽しみ楽しみ。

|

« うーん・・・ | トップページ | 移設完了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん・・・ | トップページ | 移設完了 »