« 寒い | トップページ | 美味しかった »

2013年8月22日 (木)

約束した写真

今日はとってもいい天気。

春らしい一日だった。

コメントで、lambの写真を、ということだったので、その写真を撮ってきた。

まずは、朝。

空がとても気持ちよかった!

雲も綺麗だったし。

絵のような景色。

写真というより、水彩画みたい。写真はそのままで、一切手を加えていない。

そして、Ambury Parkへ。

朝だから、とても気持ちいい!

この時間も気持ちのいい空。

子牛がいた。

つぶらな瞳だ。(笑)

が、いつものミルクやりのところにlambちゃんがいない!!

ガッカリ・・・

その代わり、この場所では初めて見たかも。

子豚ちゃん達。

一体何匹いるんだ?!

母親は、いつものように寝ているだけ。(笑)

こんなにいる。

それでも、母親は動じない。

牛と空。これも気持ちいい。

ミルクやりの場所にいなかったので、奥へ。

こっちには一杯いた。

望遠を持っていかなかったので、大きくは写せないけれど。

ここで撮るlambちゃんはいいねぇ。

NZならではだ。

親子でじーっと僕を見ている。(笑)

空を見ると、部分的に暈が。

気持ちのいい空。

ハムハム。

これ以上進展はなさそうなので、戻ることに。

子豚ちゃん達はおねんね。

お母さんも、というか、お母さんはずーっと寝ている。(笑)

この羊、ちょっと違う顔。りりしいね。

とまぁ、残念ながら、ミルクあげるところにいるlambちゃん達は撮影できなかった。

とりあえず、これでご勘弁ください。

オオッと思ったこと。

今日は、知り合いの家にお邪魔していた。

テレビがつけっぱなしで、NHKが流れていた。

ある時、僕がHayleyに関する話をし始めた。

そのすぐ後に、なんと、そのテレビからHayleyの歌声が!!!

このシンクロにはビックリ。(笑)

何の番組かな、と思って見てみると、どうも、少し前に放送された、緒方貞子のドラマの再放送のようだった。

Hayleyの歌う「明日に架ける橋」が流れたのである。

なんであれ、これには本当にビックリした次第。

|

« 寒い | トップページ | 美味しかった »

NZ写真Auckland」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553882/58041336

この記事へのトラックバック一覧です: 約束した写真:

« 寒い | トップページ | 美味しかった »