« 今日で終わり | トップページ | 雨 »

2013年8月 9日 (金)

美味しかった

予報では、朝は霧って書いていたけれど、そんなの一切なし!

清々しい朝だった。

日中は薄曇りで、昨日までとはちょっと違う天気。それでも暖かめ。

明日から本当に天気が崩れるのだろうか?予報、外れてほしい。

予告通り、七味で麻婆豆腐を作ってみた。

昨日とちょっと違って、ごま油を少々入れた。それ以外は、ラー油以外は同じ。

食べてみて、やはり美味しい!

七味でも十分辛さは出るし、気持ち昨日とはちょっと味が違うような気がするけれど、和風麻婆豆腐と思えば何も問題なし。

家にある材料で簡単に麻婆豆腐が作れると知って、本当に嬉しい!

そのうち誰かに食べてほしいなぁ。

|

« 今日で終わり | トップページ | 雨 »

NZ写真Auckland」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で終わり | トップページ | 雨 »