« 練習中 | トップページ | やっぱり美味しい »

2013年8月15日 (木)

Pukeko

今日の夜中、ピッという音で目が覚めた。

この音は、電源で動いている時計が、電源が切れた状態から電源が点いた状態になった時に出る音。

その時は、よくある接触不良かと思っていたけれど、朝起きてみると、キッチンの時計も止まっていたので、どうやら停電だったらしい。

その音のせいで、そこから眠れなくなってしまった...

仕方ないので、本を読んで過ごし、しばらくしてからまた寝たのである。

もっと晴れるかと思ったら、基本は曇り空の一日。

気温も低めだった。

ふと見ると、Pukekoが。

最近はこの辺では見かけなかったのだけれど、春だったから出て来たのかな?

AKLにもまだまだ色んな人がいるんだなぁ、というのを思った。

ちょっとしたことで新たな縁になる。

本当に有り難い。

|

« 練習中 | トップページ | やっぱり美味しい »

NZ写真Auckland」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習中 | トップページ | やっぱり美味しい »