« 気の毒 | トップページ | 己との戦い・・・ »

2014年4月14日 (月)

生麺

やっと暖かくなったねぇ。

このままこの暖かさが続け!

この間、ピザをスーパーマーケットで見ていた時に見つけたもの。

それは、スパゲティの生麺。

そういうのがあるんだ、と思って興味を持っていた。

それを買って食べてみた。

茹で方に問題があったのだけれど、食べて思ったのが、これ、ラーメンとあまり変わらない!

作ったのがあんかけスパだったから余計に。(笑)

まだ残っているので、とにかく茹で方を研究しないと。

食べ物がらみでお店の紹介。

NZにはクッキータイムというメーカーがある。

そこがなんと、東京に出店!

外はサクサクで中はしっとりしたニュージーランド生まれの「ホットクッキー」

どういうものを提供するのか興味あり!

いつか行ってみたい。

あと、時間限定だけれど、英語で注文すれば割り引き、というのも面白いと思う。

|

« 気の毒 | トップページ | 己との戦い・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気の毒 | トップページ | 己との戦い・・・ »