« 予報外れ | トップページ | 夏の雲 »

2014年6月 8日 (日)

タイミングが悪かった

霞んでいたけれど、今日はいい天気だった。

新舞子の潮干狩り、相変わらず人が多い!

小さい子は泳いでいた。

上記はお昼前。

駐車場を見てみると、観光バスも停まっていた。

ナンバーを見ると、岡山。
わざわざ岡山からも来るんだ。ちょっとビックリ。

お客様がいらっしゃらない時は、ひたすら本を読んでいる。

時々顔を上げて、外を見る。

こういう場所で仕事したいなぁ、なんて思う。
こんな景色を毎日見られるなんて、本当に贅沢だ。

ある時、あれ?と思った。

これ。

いくら干潮とはいえ、こんなところでウェディング撮影?!
多分、前撮りだとは思うけれど...

画面左のビーチにいる人がフォトグラファー。

どうやって渡ったの?と。

撮影が終わった時を見てみると、そのままビーチに戻っていた!

衣装ドロドロなんだけれど、人ごとながら、大丈夫?と思ってしまう。

こういう写真をあげたら喜んでくれるだろうか?(笑)

今日は、2組、このホテルの展示会の常連さんがいらっしゃった。
どちらも楽しみで毎月いらっしゃるらしい。

こういう場所でも、シンクロを起こした!面白い。

一組の方とは、色々とお話させて頂いた。

終わってからトイレへ。

そこに、支配人が。

話を聞いてみると、現在、2つのうちの1つのレストランとほとんどの部屋が改装中だから、来館者が少ないとのこと。

そっかー・・・

タイミングが悪かったんだなぁ。

でも、こういう機会を頂けた、ということでよしとするしかない!

|

« 予報外れ | トップページ | 夏の雲 »

宣伝」カテゴリの記事

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予報外れ | トップページ | 夏の雲 »