« 夏の雲 | トップページ | 心地よい »

2014年6月10日 (火)

嬉しい

今日は一日曇り空。

今の時間はひんやりとしていて気持ちいい。

明日はどうやら天気が崩れそう。

今日は嬉しかった。

東の方から、写心展を見に来てくれた!

ここ1年半ほどご無沙汰の人たちだったし、なかなか東の方からは来てもらえないだけに、本当に嬉しかった。

僕の写真はずーっと見てきてくれた人なので、色々と話をさせてもらった。

また、僕が疑問に思っていたことを言うと、納得してくれた。

それは、NZの写真がどういう訳か、「大きく」見える。
距離があるのに。

サイズは日本の写真もNZの写真も同じ。

なのにそう見える。

これを言うと、その人も同意してくれた。

この現象は本当に不思議である。

久しぶりに色々と話が出来て本当によかった。

見て頂ける人の数が少なくても、こういう機会があるというのは本当に有り難いことである。

|

« 夏の雲 | トップページ | 心地よい »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の雲 | トップページ | 心地よい »