« 調子狂う | トップページ | 親子? »

2014年7月17日 (木)

こってり病みつきになる

今日もムシムシな一日だった。

ふと思い立って、とあるレシピを作成。

それがこれ。

薄緑色のもの。

手元に、クリームチーズがあったので、それとアボカドを混ぜてみた。

それだけだと、なんか味気なかった。

やはりアレを加えないと、と思ってそれを少し入れると、味が激変!

何を入れたか?

日本人、伝家の宝刀、醤油!

これだけで随分、味が変わったのである。

クリームチーズも多めなので、こってり病みつきになる味になった。

もし、大人の味にしたかったら、ワサビを入れてもいいでしょう。

あと、パスタに限らず、ドレッシング的、ディップ的に使うのもいいと思う。

ちなみに、パスタは、この間買った全粒粉の物。

とっても簡単に作れるので、お試しあれ!

病みつきクリームチーズアボカドソース

|

« 調子狂う | トップページ | 親子? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子狂う | トップページ | 親子? »