« これはいいシステムだ | トップページ | 偶然にも »

2014年10月 4日 (土)

これにはビックリ

今日は嵐の前の静けさ、という感じの晴れの日だった。

朝はとても肌寒く、日中でも半袖ではちょっと寒さを感じるような感じだった。

明日からは台風の影響があるようで、これを機会に風でかなり揺れる方面の簾をさっき外した。

思いっきり引っかかっていて、簡単には取れず、強引に外そうとしたら、部品が下に落ちてしまった...

仕方ないので、網戸を外して簾を外したのである。

台風の影響、少ないことを祈ります。

クックパッドには、どのレシピにどのくらいのアクセス数があるのかがわかる。

一昨日かな、概要で見られる折れ線グラフを見た。

これを見た瞬間、えらくアクセス数が減っているなぁ、と思った。

いつもどのくらいのアクセス数があるかわかっているので、絶対数で見たのではなく、折れ線具合を見ただけの相対評価で見たのである。

つまり、左側の数字を見なかったのである。

いや、減っているのではなく、大幅増!(笑)

なんで??と思ったら、9月30日に、揚げない唐揚げのレシピのつくれぽが10個を超えて、「話題のレシピ」入りしたからであった。

ただそれだけのことなのに、4,300以上のアクセスがあるなんて、超ビックリである。

皆さん、そういうの、よく見ているんだねぇ。
ネットの力って偉大だ、と改めて思わされるのである。

こうやってレポートをもらえるのは嬉しい。

このレシピは生姜が利いていて本当に美味しいし、油をそんなに使わないから、無駄も少ないし。

一度は作ってみてね!

|

« これはいいシステムだ | トップページ | 偶然にも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはいいシステムだ | トップページ | 偶然にも »