« ひろめ市場 | トップページ | 素朴 »

2014年12月22日 (月)

もう一つの方を購入

天気はいいのだけれど、風が冷たく強いので寒い!

今日は冬至。

一年で一番日中が短い日だ。

明日からは、春に向かっていく!

でも、寒いんだよね...

この間、Taralliというイタリアのクラッカーの話題を出した。

もう一つの、トマト & オレガノ味というのも買ってみた。

違いがわかるだろうか?

右側が、前回購入した塩味。
左側が、今回購入したトマト & オレガノ。

トマトだけあって、赤くなっているのでわかるよね。

原材料は、基本的にはプレーン味とそんなに変わらない。

違うのは、トマトソース、乾燥オレガノ、こしょうが追加されているところ。

食べてみると、確かに違う。

塩味は本当に素朴というか、そのまんまな味。

でも、こっちの方は、トマトの味がしっかりしている。オレガノの味はどういうものかはよくわからないけれど。(苦笑)

塩味、トマト & オレガノ、両方共いける味だと思う。

別の店ではチリ味を見つけた。

ネットでは、結構辛いと書かれていたので、辛いだけの菓子はちょっとなぁ、と思うので、買わないと思う。

興味があれば、是非、買って試してみてください!

|

« ひろめ市場 | トップページ | 素朴 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろめ市場 | トップページ | 素朴 »