« 新しい味噌 | トップページ | 最近ハマっているもの »

2015年1月15日 (木)

久しぶりにNZの・・・

今日は雨の日でしたなぁ。

関東や北の方は雪だったのかな?

ガソリン、とうとう130円切ったねぇ。会員価格だけれど。128円を見かけた。

NZはいくらなんだろう?と思っていたら、ちょうどニュースで情報が出ていた。

NZ$1.80とのこと。まだちょっと高いね。せめてNZ$1.69くらいだったらいいのにね。

迷惑メール、色々と対策をしてみるけれど、イタチごっこだ。
どうすることもできん。

ドメイン名がでたらめだったりするからねぇ。

困ったものだ。

久しぶりにNZのこれを食べた。

とあるスーパーマーケットでアボカドのところを見てみると、なんと、珍しくNZのアボカドだった。

こ、これは買わねば、と。

更に、値段が90円弱だから余計に!

関西だからか、NZのアボカドってめったに見かけないんだよね。関東方面だったら売っているのかな?

久しぶりのNZのアボカドにとっても嬉しくなった。

鉄火丼を食べるということだったので、このアボカドをわさび醤油で混ぜて、鉄火丼に乗っけて食べた。

うっまーーー!

食べて思ったんだけれど、いつも食べているメキシコ産とはちょっと違うような味だと思った。

気のせい?(笑)

こっちの方が、いつも食べていたアボカドっていう感じだした。

NZにはNZの味ってあるのかなぁ...

まだ残っていればいいのに。

|

« 新しい味噌 | トップページ | 最近ハマっているもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい味噌 | トップページ | 最近ハマっているもの »