« やたらとアクセス数が | トップページ | 自分で作るとなると »

2015年2月 6日 (金)

痛みが

今日は朝は寒かったけれど、午後は穏やかになって、暖かく感じた。

結局、姫路では雪は降ったのだろうか?

今日の朝、地震があった。

ほんのちょっと揺れただけ。

どこだろうと思ったら、珍しく徳島県とか。

こんなのが出るらしい。

サッポロが「姫路城デザイン缶」発売-売り上げに一部を市に寄付

いいねぇ、ほしくなってしまう!

出来れば、普通のビールだったらよかったのに。

いよいよ来月には姫路城正式オープンだ。

桜の季節はめちゃくちゃ人が多くなるんだろうなぁ。

昨日、タバコの臭いがこびりついた空間にいた。

そういうこともあって、頭痛発生・・・(泣)

最近は、頭痛はツボ押しすれば治るのだけれど、昨日はなかなか治らず、寝る時もまだ頭痛がしていた。

寝れば治るだろうと思ったけれど、痛みというより、違和感で夜中に目が覚めてしまった。

厳密には今もまだ痛みの種が残っている。

早く痛みがとれてほしい。

本当、タバコってよくないよね。

|

« やたらとアクセス数が | トップページ | 自分で作るとなると »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やたらとアクセス数が | トップページ | 自分で作るとなると »