« うかつに | トップページ | 食べ比べ »

2015年2月20日 (金)

新たな味噌

曇りという天気予報に反して、いい天気の一日だった。

午後は暖かくなって心地よかった。

以前買った、長崎の裸麦の味噌がなくなりかかったので、新しいものを買った。

同じシリーズのもの。

前のものは、裸麦と大豆だったけれど、今回は、大麦、米、大豆。

こういう色。赤味噌だね。

出来上がったもの。

コクのある甘味の味噌だ。

前回の長崎の裸麦の味噌の方は、優しい甘さの味噌だった。

今回のものは、これはこれでいいのだけれど、僕の好みからすると、長崎の裸麦の方がよかったかな。

値段は、長崎の方が100円高かった。この味噌は、410円。

もう一つあるのだけれど、それはどうしようかなぁ。

|

« うかつに | トップページ | 食べ比べ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うかつに | トップページ | 食べ比べ »