« 買ってしまった | トップページ | ナポリタンスパゲティ »

2015年3月11日 (水)

撮ってみた

今日は基本的に天気は良かったけれど、でも、時々灰色の雲が現れ、パラパラと雪が降った。

3月も中旬になろうかというのに、なんでこんなに寒いの?

さて、例のものを撮ってみた。

サッポロが出した、姫路城の記念ビール。

こういうパッケージ。

正面と、上面が少しわかるように。

ほぼ正面。

こうやって姫路城が使われているって、嬉しいね。(笑)

裏面は、普通に、この商品の写真。

次に、取り出してみる。

この青色が爽やかでいい感じだと思う。

ほぼ正面から。

光物なので、撮影が難しい!

これは仕事ではないから、物撮り用の撮り方をしていないけれど、色んな物が映り込むので大変だ。

上の写真は、その映り込みを最小限にした状態。

下の写真は、映り込んでしまっている状態。

背面はこういう図柄になっている。

4本で撮影。

6本をすべて!

映り込みを少なくするために、上から撮影。

飲んでみた。

飲みやすかった。

1本を飲んでもそんなに苦にならなかった。

さて、姫路人でこれを買った人はどのくらいいるのだろう?

|

« 買ってしまった | トップページ | ナポリタンスパゲティ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってしまった | トップページ | ナポリタンスパゲティ »