« ショック・・・ | トップページ | 超スッキリ! »

2015年4月25日 (土)

音楽を聴いてきた

午後を過ぎると、日差しが強くなり、かなり暑く感じた。

いい感じいい感じ。

そうそう、お昼すぎに少しだけ揺れたんだよね。ちょっとびっくり。

ふと時計を見ると、タイミングが合いそうだったので、近くに、あるミュージシャンが来るということで、それを観に行った。

その人は、MACOという人。

聴けば、あ、聴いたことがある、という曲を歌っている。

無料のコンサートなので、そこそこ人が集まっていた。

さすがに、あのMay J.ほどではなかったけれど。(笑)

14時が過ぎ、本人登場。

小さいね、細いね。

でも、歌上手いね。その細い身体からよくもまぁ、しっかりと声が出るなぁ、と感心した。

最近の人って、歌上手いよね。

May J.はともかく、この間観たRihwaもそうだったし。

彼女のデビュー曲、思い入れのある曲、新曲等、合計4曲歌った。
以前の2人と比べると、ちょっと少なめかな。

今回は、来月発売のシングル曲のプロモーションを兼ねていた。

予約した人には、サインか一緒に写メかどちらかを選べるようだった。

コンサートが終わった後見てみると、結構な数の人が残っていた。

人気あるねぇ。

これで彼女も姫路にいい印象を持ってくれて、ちゃんとしたコンサートをしてくれるといいね。

ファンも嬉しいでしょう。

僕も彼女を注目します。

いい気晴らしになりました!

|

« ショック・・・ | トップページ | 超スッキリ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック・・・ | トップページ | 超スッキリ! »