« 夏ですなぁ | トップページ | 一見の価値あり »

2015年5月 3日 (日)

「戦」?

朝、かなり早い時間にカラスがものすごく騒がしく鳴いていて、それで目が覚めてしまった...

今日は予報通りの天気で、曇のち雨。

でも、日中はちょっと太陽が見えたり。

気温としてはこのくらいがいいね。

ネットのニュースを読んでいて違和感があった。

これは言葉の綾だろうし、揚げ足取りだけれど、GW後半「戦」開始、という記事があった。

日本は一体何と戦っているのだ?!?!(笑)

それとも、何かの試合に参加しているのか?!?!(笑)

普通にGW後半開始でいいと思う。

今日の夜から、姫路城のプロジェクションマッピングが始まる。

が、生憎の雨。

悪天候でない限りはするらしい。

明日も雨。

さすがに雨の中の撮影はしんどいので、僕が行くとしたら、最終日の明後日かな。

天気を考えたら、また、最終日なので、結構人が集まりそう。

さて、思うような撮影はできるだろうか?

|

« 夏ですなぁ | トップページ | 一見の価値あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ですなぁ | トップページ | 一見の価値あり »