« 何かが違う | トップページ | 違うアングルで »

2015年6月22日 (月)

閉まってしまった

今日は曇り。

雨が降りそうで降らない空だった。

ふと見ると、この赤い花が目についた。

黄色い花に囲まれて。

昨日で、ギャラリーは終了してしまった。

閉まるということで、新聞の方でも取り上げられたようだ。

画廊「葉kobe」最後の展覧会 ゆかりの37人の45点

本当にお疲れ様でした。

こうやって取り上げてくれるのは嬉しいとは思うけれど、出来れば、活動中に大々的に取り上げてほしいよね。

世の常なのか、こうやって閉まるという時だけ、人は注目する。

お店だったら、閉店セール。

普段はそこまで人は来なかったのに、閉店セールになるとやたらと人が集まるという。

普段からそれだけ人が集まっていれば、閉店する必要性はなかったのにね。

近所ではないけれど、そうやって閉まってしまう店が最近目についた。

CDやDVDのレンタル店。

僕が利用する店ではなかったけれど、系列店は知っている。

あと、一度は行ってみたいな、と思っていたレストランは、5月末で閉まっていた。
ネットの情報を見る限り、賑わっていなかったようではなかったと思うけれど。
行けずに残念。

なんでもそうだけれど、興味をもった時に動かないとダメね。

|

« 何かが違う | トップページ | 違うアングルで »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かが違う | トップページ | 違うアングルで »