2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 閉まってしまった | トップページ | 季節もの »

2015年6月23日 (火)

違うアングルで

今日はそれなりにいい天気だった。

小学生が、田植えをしていた。

体験学習なのだろう。

この姫路城がすごく気に入った。

いつもとは違うアングルで。

緑がとても綺麗だった。

このアングル、つまり、目線がかなり下の方から、で撮影すると、本当に森の中にあるお城に見える。

そうそう、昨日から明日まで、姫路城周辺は、ゆかた祭り。

去年より出店は増えたそうなので、参加者はそれなりに楽しめるのでしょう。

見に行きたいけれど、夜に出かけるのは面倒。(苦笑)

« 閉まってしまった | トップページ | 季節もの »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 閉まってしまった | トップページ | 季節もの »