« 外で飲むコーヒー | トップページ | 不快指数MAX »

2015年7月 8日 (水)

大人食い

基本は曇り。

午後、いっとき晴れ間が見え、めちゃくちゃ暑く感じた。

この台風がいなくなったら、梅雨明けするかな?

数日前に、スイカが家に来た。

それも、普通のスイカではなく、直径30cm弱という、超巨大スイカ。

こんな大玉見たことない!というくらいの巨大さ。

それだけデカイのだから、一度はやってみたかったこと。

大人買いならぬ、大人食い!(笑)

とにかく食べられるだけバクバク食べてみた。

もう、お腹いっぱい!

超満足!!

一度やってみたかったことが出来て幸せ気分だった。

でも、スイカの食べ過ぎは注意。

水分たっぷりだから、食後に食べると、胃液を薄めてしまう。

糖分もあるしね。

これは昨日食べた分。

比較のために、携帯電話を並べてみた。

このスイカは、半径よりちょっと短い。

これだと普通のスイカと変わりないように見えるね。

食べても食べてもまだあるというのは、有り難いことだ。

|

« 外で飲むコーヒー | トップページ | 不快指数MAX »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外で飲むコーヒー | トップページ | 不快指数MAX »