« 作ってみた | トップページ | 行ってきた »

2015年7月26日 (日)

花火

たまらなく暑いねぇ。

昨日は夜中に目が覚めてしまい、そこから寝付けなくなってしまった。

いつもの通り、4時ころまで。

朝方は、ひんやりした空気が部屋に入ってくるので気持ちいい。
こういう空気が夜中も部屋に入ってくれれば嬉しいんだけれど。

今日も寝苦しそうだ。

こういう「雰囲気」、なんか子供の頃に見ていたような雰囲気。

綺麗な空、緑。

何もかもが眩しく感じた。

昨日は港のほうで、花火大会。

部屋から見た。

見ていて、なんか変だなぁ、と思った。

上記の花火、全体が見えていない。

暗いのでわかりづらかったけれど、どうも花火の煙がそのまま停滞し、それが邪魔していたみたい。

昨日はそんなに風が吹いていなかったからねぇ。

煙がなくなれば、こういう感じで見られた。

以前同様、手持ち撮影。

いい味が出るので、結構気に入っている撮影方法。(笑)

大きいのが上がった。

かなりの数が上がっていたし、かなり大きなものが何発も上がっていた。

現場にいれば、圧倒されたことだろう。

ただ、最後はあっけなく終わっていた。

大きいのが上がって終わりかと思っていたら、それがなかった。

やはり最後は、大きいのを盛大に上げてほしい!

|

« 作ってみた | トップページ | 行ってきた »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみた | トップページ | 行ってきた »