« コーヒーの淹れ方 | トップページ | コーヒーの飲み方 »

2015年7月 5日 (日)

夏はすぐそこ

雨は思ったより早く止み、日中は曇天だった。

道路沿いのひまわり。

若々しく、綺麗だね。

川のほうを見ると・・・

日本でも、というか、この辺でも水上スキーってやるのね。

せっかくだから、海のほうでやればいいのに、と思うのだけれど。

上記2つを見ると、夏もすぐそこって思える!

立ち寄りで、ある場所に行った。

その周辺の様子。

釣り人がチラホラ。

こういうのを見ると、Mangare Bridgeの橋の上の風景を思い出す。(笑)

ここで、ある撮影が出来るなぁ。候補地として覚えておこう。

目的の場所はこれ。

姫路とれとれ市場。

3月末にオープン。

以前もこういうのがあったらしいけれど、綺麗になったのかな?

これと、この左側にもお店はある。

どちらも食堂があり、ちょうどお昼ごろだったので、人で一杯だった。

そのうち食べてみたいなぁ。

ただ、魚は思ったほどなかった。

種類、という点では、魚屋のほうが多いと思う。

まぁ、ここの売りは、姫路近海で取れる魚だからね。

目が引かれたのが貝類。

ものすごく大きいのがあった。

ああいうのをBBQで焼いて、醤油で食べると美味しいんだろうなぁ・・・

ヨダレ出る!(笑)

コーヒーの話は明日。

|

« コーヒーの淹れ方 | トップページ | コーヒーの飲み方 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーの淹れ方 | トップページ | コーヒーの飲み方 »