« 変なの | トップページ | 美味しい »

2015年7月18日 (土)

台風の後

昨日は気温が下がったので、とても寝やすかった。

今日は午後から気温が上がった。

暑いのは暑いけれど、まだ過ごしやすい。

台風の後、結構後遺症があったようね。

特にJR。

まだきちんと運行していない路線があるらしい。

昔はそうでもなかったと思うけれど、万が一のことを考えて、なかなか走らせないんだろう。

事が起こってからでは遅すぎる、ということなんだろうけれど、それでも慎重すぎるのも、ユーザーからすれば不便。

このへんのバランスは難しいところだ。

川を見てみると、すごい濁り。

河川敷の方の草も寝てしまっているので、この辺まで水位が上がったのだろう。

その寝てしまっている草の上に、凛々しくサギが。

明日はまた天気はあまりよろしくないらしい。

せっかくの三連休なのにね。

|

« 変なの | トップページ | 美味しい »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変なの | トップページ | 美味しい »