2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 新たな味噌 | トップページ | ちょっと触ってみた »

2015年8月 6日 (木)

夕焼け

今日、たまたまとあるビーチを通りかかったので、また、時間がまだあったので、ちょっと撮影してみようかと思って近寄ってみた。

そこにいる人達を見て、あ、これは僕がいる場所じゃないな、と思った。

だって、僕は明らかに僕はおっさんだったからねぇ。(苦笑)

人種の違う、若い人たちばっかりだった。

くっそ暑いので、海に入れたら気持ちよかっただろうな・・・

ビーチ写真の代わりに、夏らしい夕焼け。

撮れる内に、と思って、電車を降りてすぐに撮影。

こっちは筋状の雲が。

信号の赤色とのコントラストがいいね。

まだあったので、もう一度撮影。

ものすごく気になったのが、左下の雲。

この写真ではわかりづらいけれど、赤色が反射しているのが綺麗だった。

ちょっと引いて。

筋雲。

さっきのモコモコ雲、しばらくすると少し光った。

どうやら雷雲だったようだ。

« 新たな味噌 | トップページ | ちょっと触ってみた »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな味噌 | トップページ | ちょっと触ってみた »