2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 気になったところ | トップページ | なんだこれ? »

2015年8月 3日 (月)

水の中の

昨日というか、今日。

暑いのは暑いのだけれど、明らかに空気中の水分が違う、という体験をした。

2時頃目が覚め、暑さでしばらく布団の上でウダウダ。

時間は見ていなかったけれど、多分、3時過ぎ。

僕が寝ている床あたりの水分が明らかに濃くなった。

ジメーッとした感じ。

水の中にいる、というとオーバーだけれど、明らかに目が覚めた時より水気が多かった。

こりゃー寝られんな、ということで、流れに任せていた。

気が付けば朝だったので、数時間は寝られたようだ。

こちらは本当の水の中の生き物。

暑いんだろうね、水面近くに一杯集まっていた。

僕からすると、水の中だと気持ちよさそうと思うけれど、水の中の生き物にとっては、暑いのだろう。

というか、水温が上がって酸素が少なくなっているから水面近くにいる、ということなのだろう。

で、やたらと目立つものが。

錦鯉がいるとは思えないので、脱色してしまった?

1枚目の左下には。

珍しく白鷺が!

白鷺は綺麗だね。

« 気になったところ | トップページ | なんだこれ? »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になったところ | トップページ | なんだこれ? »