« 使い途はないものか | トップページ | ほぼ元通り »

2015年9月10日 (木)

秋の空?

こっち方面は、台風の影響はほとんどなかったけれど、東の方は大変だったみたいね。

台風一過というほどではないけれど、日中はとてもいい天気で、空の色も綺麗だった。

秋の空?

それとも、残暑の空?

雲がとても綺麗だった。

この立派な入道雲!

久しぶりに輝く太陽、降り注ぐと言うに相応しい太陽光だった。

日照時間の短い北欧では、ウツの人が多いそうだけれど、太陽光を浴びていないとそうなるのもよくわかるこの1,2週間だった。

ああいう天気だと、気分も沈みがちになる。

過剰に日焼けのことを気にするのは問題だけれど、適度に太陽光に当たると、心身ともに健康になれる!

1日最低でも30分は浴びよう!

|

« 使い途はないものか | トップページ | ほぼ元通り »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

秋の空に 残りの夏雲でしょうか。
私も 写真撮りましたが おはさんは
さすがプロなので 良いタイミングで
切り取り方もす・て・き!!です。

投稿: Leaf | 2015年9月23日 (水) 17時24分

常に空は気にしていますから。(笑)

雲を撮っているのが一番面白いです!

投稿: おは | 2015年9月23日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使い途はないものか | トップページ | ほぼ元通り »