« 今日もあったか | トップページ | 研ぎ続けた結果 »

2015年10月25日 (日)

NZはなかった

今日はいい天気だった。

でも、日中でも空気はひんやり。

夜は結構冷えてきた。

冬はすぐそこ?

All Blacks、勝ったみたいね。

かなり際どい勝ち方だったみたいだけれど。

きっと、史上初の二連覇を達成してくれることでしょう。

今の日本チームとAll Blacksが戦ったらどうなる?

4年前よりは「マシ」な結果になるかな?

そうそう、日本チームのあの旬の人。

4年前のNZ大会の時に来ていたのかな?と思って、自分の撮った写真を見返したけれど、見当たらなかった。

彼の今の年齢は29歳。ということは、その時は25歳だから、代表だったとしてもおかしくないはず、と思ったけれど、どうも代表ではなかったようだ。

その時の写真があればかなり貴重だったのに!(笑)

今日はあちこちでイベントをやっているようだ。

港の方のイベントも行きたかったけれど、こっちを選んだ。

お昼前で、こんな感じ。結構人はいた。

外国の人もチラホラ。

ハーフの子も見かけた。

舞台では、色んな出し物が。

民族衣装を着た子ども。かわいいね。

基本は食べ物。

NZはあるかな?と思って探したけれど、なかった。残念。

AUは2つもあったのに!

一つはAU BBQとかやっていたな。

姫路にはあまりKiwiはいないのだろうか?

今日も姫路城は白かった。

町中を歩いていて、こんなのを見つけた。姫ちゃり。

ここで自転車を借りられる。

以前、人が受け付けて試験的にやっていたのが、こういう形になったようだ。

姫路市役所の中にもあったよ。

クレジットカードでの支払いもできるそうだ。

もうちょっと目立つ場所にあれば、もっと活用されると思うのだけれど。

今日、すごい女の子を見た。

身長は高め。170cmくらいあったのではないだろうか。

短パンを履いていたから余計に目立ったのだけれど、足がめちゃくちゃ長い!
明らかに胴より長かったと思う。

スタイルもよかったから、モデルになれそうな子だった。

ただ、残念なのが、猫背。

これはその子に限らず、ほとんどの人が猫背なんだけれどね。

|

« 今日もあったか | トップページ | 研ぎ続けた結果 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もあったか | トップページ | 研ぎ続けた結果 »