2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ファイルサーバ化計画 ~Samba設定~ 2/4 | トップページ | ファイルサーバ化計画 ~HDDの速度が遅い~ 3/4 »

2015年10月18日 (日)

これに決定

今日もいい祭り日和。

暑いな、と思えるくらい。

今日もあちこちで祭り。

たまたま通りかかったら、一体だけで練っていた。

綺麗な青空!

うん?今日は日曜日なのに、人が少ない??

昼間ってこんなんだっけ?

キラキラ。

最近は、女の子でもこういう格好をしているのね。

砂埃がすごい!

僕が行った時は、ちょうど宮入りが終わった時だった。

夜の部。

到着すると・・・

あれ?もう宮出?

例年であれば、押せ押せで宮出はまだなんだけれど、今年はきちっと仕切ったのね。

正面からは入れなかったので、別のところから入った。

すると目についたのが。

今日のテーマはこれに決定!

見難いけれど、三日月。

正面から入っていたら、これに気付けなかったね。幸いだった。

それと屋台を絡めてみよう。

なかなか思うような場所に屋台が来てくれない。(笑)

こういうのは、小さいサイズだとわかりづらいよね。

三日月と、屋台のまん丸の飾りが対象的でいい。

満足!

月が木に隠れたので、違う場所へ移動。

次のテーマは、砂埃。

この砂埃がいい雰囲気を出してくれている。躍動感もあるし。

これからまだまだ宮出なんだけれど、僕は引き上げた。

祭りが終わると、いよいよ秋も深まる・・・

« ファイルサーバ化計画 ~Samba設定~ 2/4 | トップページ | ファイルサーバ化計画 ~HDDの速度が遅い~ 3/4 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファイルサーバ化計画 ~Samba設定~ 2/4 | トップページ | ファイルサーバ化計画 ~HDDの速度が遅い~ 3/4 »