« 関西珈琲紀行 大和のこもれび | トップページ | そういう繋がりがあったとは »

2015年10月11日 (日)

あちこちで祭り

ラグビー・ワールドカップの日本、残念ながら決勝トーナメントには出られないというのが決定したらしい。

だったら、次のアメリカ戦は、思い切った戦いをしてほしいな。

それで勝てれば、「本物」の強さだと思う。

今日も曇り空。

午後に少し太陽は見えていたけれど。

三連休の中日。

この姫路、というか、西播では、あちこちで祭りをやっている。

神輿が全て入ったようだ。

ちょうど僕が入ってしばらくしてから、三つの神輿が練り合わが始まった。

見ていて思った。

ここはおとなしめ?

この写真、今の時代を象徴していると思う。

ほとんどの人がスマホで撮影。

崩れることなく、綺麗に練られていた。

明日も休みだから、今日が本宮だった人達は、存分にお酒が飲めるね!(笑)

|

« 関西珈琲紀行 大和のこもれび | トップページ | そういう繋がりがあったとは »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西珈琲紀行 大和のこもれび | トップページ | そういう繋がりがあったとは »