« 3つの目的 2つ目 | トップページ | スルッとKANSAIはお得! »

2015年12月 7日 (月)

3日前の

今日はいい天気。

晴れたから、ちょっぴり暖か。

この数日、嵐山の紅葉写真を出していたので、姫路のものを今日出そう。

3日前のもの。

東側の姫路城。

姫路城裏側の姫山公園入口。

いい感じに染まっている。

奥からは、白人の女の子2人が歩いてきた。

立派な木のところはようやく染まっていた。

見た目はちょっとあれなんだけれど、写真ではいい感じに見える。

北側のシロトピア

この写真では見づらいけれど、左下の黄葉が、輝いていた!

戻って、好古園方面に向かう道。

こうやって日差しに透けるのがいいね。

枝の影。

今年の紅葉は、写真に撮るといい感じ。(笑)

この紅葉、今週末まで持つだろうか?

|

« 3つの目的 2つ目 | トップページ | スルッとKANSAIはお得! »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

おはさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
私もお城周辺の紅葉を撮らないといけなかったのですが、今年ほど良くなかった年もめずらしく、何度も通うはめになりました。
でもおかげで紅葉は悪いなりに長く楽しめたと思います。(でも仕事の画としてはイマイチだったのですが・・・w)

投稿: ハル | 2015年12月 8日 (火) 19時53分

コメント有り難うございます!

お仕事で撮影するなら、今年の紅葉はきつかったでしょうねぇ。
僕は楽しみで撮っていただけなので、気になりませんでしたが。

今年の紅葉、とても勉強になりました。
目で見たのと写真ではこんなに違って見えるんだ、という勉強。
ここまであからさまに違いが出るってなかなかないと思います。
しかも、写真の方がよく見えるって。(笑)

ハルさんの近くにはいい撮影場所があるようでいいですね。
白鳥なんて撮影のしがいがあると思います!

投稿: おは | 2015年12月 9日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3つの目的 2つ目 | トップページ | スルッとKANSAIはお得! »