« 何かあるな | トップページ | 真似してみた »

2015年12月12日 (土)

現状は?

そこそこ晴れた日。

なんか暖かいのか寒いのかわからないような気候。(笑)

用事ついでに、せっかくだから、姫路城周辺の紅葉を見てみた。

さあ、姫山公園の紅葉の現状は?

大きなあの木は?

お、ほぼ散っている!

残念ながら、今年はこの木の盛りはきちんと見られなかった。

僕の背後方面では、清掃の人達が落ちた葉っぱを掃除していた。

でも、奥の方は、まだ残っている。

写真で見ると、そんなに悪くない。

地面の方は、雨の後ということもあって、雰囲気なく、ベットリ。

でも、これはこれで面白い。

まだここまで見られるとは思ってもいなかった。

以前もこれに感動したっけ?

すごく綺麗な黄色だった。

これで姫路城周辺、姫山公園の紅葉は見納めだな。

大手前公園では、大きな行事はなかったけれど、フリーマーケットをしていた。

写真ではわからないけれど、柳の木の葉っぱが揺れてて雰囲気があった。

今年は本当に長い間紅葉を見ることができた。

楽しめたかどうかは別だけれど。(笑)

いよいよ冬本番??

|

« 何かあるな | トップページ | 真似してみた »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かあるな | トップページ | 真似してみた »