« この波に乗らないでか!! | トップページ | スッキリ »

2015年12月27日 (日)

集団

今日も寒かった!

川のほうを見ると、集団。

なんでこんなに集まっているの?

ちょっと寄って。

飛び立ったところ。

1羽だけ、凛々しい立ち方。

別の場所にもこんな集団が。

人間のように会話するわけでもなし。

なんでこんなに集まっているのだろう?

年の瀬も迫って、皆さん、新年の準備をし始めているようだ。

お店によっては、大量買いをしている人を見かける。

昔のように、正月三が日はお店休み、という訳ではないので、買いだめではないのだろう。

きっと人が集まるから、その人数分の大量買いかな。

昔のようにお店が閉まればいいけれど、売り上げのことを考えるとそうもいかないのだろうね。

閉めたら他に客が流れるし。

|

« この波に乗らないでか!! | トップページ | スッキリ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この波に乗らないでか!! | トップページ | スッキリ »