« 今日の姫路城 | トップページ | バックアップ »

2015年12月20日 (日)

すっかり

天気は良かったけれど、本当に寒い!

すっかり冬ね。

今週はあまり天気がよくなさそう。

昨日の21時少し前、ゴゴゴという音が聞こえた。

隣の家で何かやっているのかな?と思ったら、揺れた。

ちょっとビビった。(苦笑)

震度自体はそれほどでもなかったようだけれど、地鳴りってすごいねぇ。

今日も昨日と同じ時間に目が覚めた。

なんでだろう?

身体の方は、昨日ほどではなかったけれど、温かだった。

川の方を見ると、煙突から出ていた煙が反射していたので、重ねてみた。

サギも寒さを感じているのだろうか?

今日で、僕が観続けてきたドラマが全て終わる。

このドラマは特に注目されていたもの。

さて、結末はどうなるやら。

|

« 今日の姫路城 | トップページ | バックアップ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の姫路城 | トップページ | バックアップ »