2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 寒すぎて・・・ | トップページ | すっかり »

2015年12月19日 (土)

今日の姫路城

また早い時間に目が覚めた。

でも、寒さで目が覚めたのではなかったようだ。

単なる年齢の問題?!(苦笑)

寒いのは寒いけれど、身体はほんのり温か。

これはきっと、昨日のヒート・シック・プロテインのおかげかな、と。

これで3回目だけれど、はっきりと効果らしきものを感じたのは今回が初めて。

こういう身体の温かさが毎日続いてくれればいいのだけれどね。

今日の朝はとても綺麗な空だった。

扇の先に。

この桜の木が扇のように見える。

ちょうど天守閣だけに日が当たった。

今日の姫路城。

足場が組まれているので、このアングルからの見栄えは良くない。

普段の土日であれば、入場者で一杯なのだろうけれど、今日は少なかった。

きっと年末に近づいているので、土日とはいえ、姫路城に観光に来ることはないのだろう。

西側の庭。

まだ色づいている。

でも、近づいてみると、クシャクシャなんだけれどね。

今年の紅葉は、随分長い期間見ることができたね。

姫路城はまだまだ白い。

姫路城の中や周辺では、猫が一杯。

これはやけにワイルドな毛並みの猫だった。

京都の哲学の道も猫が一杯。

餌をあげる人がいるから増えるんだろうね。

そこでもここ姫路城でも、猫のことが好きな人って一杯いるね。

« 寒すぎて・・・ | トップページ | すっかり »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒すぎて・・・ | トップページ | すっかり »