« WindowsからLinuxをクリックだけで終了させる | トップページ | お気の毒 »

2016年1月14日 (木)

見かけない

昨日の23時頃も揺れた。

震源地は山崎断層?

大きな揺れが一気に来るより、こうやって小出しで揺れてくれていた方がいいかも。

溜まったエネルギーを少しずつ吐き出してくれればいい。

人間と一緒だね。(笑)

今日はそこそこの天気。

風が強く、寒い!

この雲を見ると、雨が降ったら雪になりそうっていうものだ。

干潟撮影に行きたいな、と思うけれど、天気がイマイチだし、寒すぎる!

根性なしだわ。(苦笑)

ふと思って、スーパーマーケットで探してみたものがある。

それは、この季節にピッタリのもの。

あんまん!

でも、あまり見かけない。

パン売り場に行くと、Yザキのものはある。

でも、有名なI村屋のものが見当たらない。

色々と探してみると、なるほど、そこにあったか。

冷蔵の餃子売り場にあった!

ただ、昔に比べて売っている数が少ないような気がする。

あまり売れないの?
いや、今のご時世、コンビニで買って食べるのだろう。

久しぶりにあんまんを食べたけれど、御座候やたい焼き、饅頭とはまた違う味わいだね。

電子レンジではなく、鍋で蒸して食べるとフカフカしていい感じ。

なんかはまってしまいそう。(笑)

|

« WindowsからLinuxをクリックだけで終了させる | トップページ | お気の毒 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WindowsからLinuxをクリックだけで終了させる | トップページ | お気の毒 »