« テレビの影響 | トップページ | あったか »

2016年2月11日 (木)

超ラッキー

今日は建国記念の日。

そんな日に相応しいと言ってもいいくらい、とても心地の良い日和だった。

小春日和!

まだ詳細には言えないけれど、数日前、あるところを見ていて、目を疑った。

その時期にどうしてそこがポッカリ空いているの?

これはもう、僕にそれをやれ、ということだな、と思って、今日、申し込みに行ってきた。

巡ってくる時は巡ってくる。

タイミングなんだなぁ、と思った。

あと、お得な情報も教えてもらえ、超ラッキー!

姫路の方は、この小春日和にウキウキ?(笑)

この角度、なんかいい感じ。

大手前公園では、フリーマーケットが開かれていた。

ふと見上げると、面白い雲が。

これってどういう雲なんだろう?飛行機雲?

フリーマーケットの会場と一緒に。

この雲、少しずつ形は崩れながらも、かなり長い時間こういう感じで浮いていた。

こんな風になるって、軍機が編隊を組んでいた?

今日も姫路城は白かった。

先月末に閉まったフォーラス。

こうやって見ると、寂しく感じる。

そのうち取り壊される。

今の姫路って、古いものがどんどんとなくなっていく。

新生という意味ではいいのだけれど、なくなるのはやはり残念。

|

« テレビの影響 | トップページ | あったか »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビの影響 | トップページ | あったか »