« 久しぶりの珍しい現象 | トップページ | 今更 »

2016年3月17日 (木)

こんなのが入ってきたんだ

よーやく、あったかくなったねぇ。

いい天気だったし。

これで一気に春に向かってほしい!

来週にはもう桜が咲き始めるようだ。

そうやって暖かくなってくると、こういうものも食べたくなるのでは?

Juicies

NZからこんなのが日本に入ってきたんだ。

2014年に受賞したものとのこと。

新潟の会社が輸入しているらしい。

しばらく現地にいないと、新しい情報が色々とあるねぇ。(苦笑)

NZではそんなにアイスクリームとか氷菓は食べなかったのでよくわからない。

そんなに一杯食べなかったけれど、少しハマったのが、ココナッツベースのアイスクリームだったな。

あれは美味しかった。

Nice Creamっていうのだけれど、なんか商品が変わったみたいね。

このサイトには、アイス・バーしか載っていない。

以前僕が買った時は、カップだったんだけれど。

一応、どこぞのネット通販では、そのカップも買えるようだけれど。

と思ってきちんと検索すると、出てきた。

こっちだった。

Little Island

ブランド分けでもしたのかな?

NZもそうだけれど、海外って、こういう変わり種の食べ物があるから面白い。

|

« 久しぶりの珍しい現象 | トップページ | 今更 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの珍しい現象 | トップページ | 今更 »