« 嬉しい反応 | トップページ | 元気ない? »

2016年4月 5日 (火)

届いたもの

予報では晴れマークだったのに、基本的には曇り。

気持ち空気はひんやり。

でも、桜は咲き誇っている。

クレジットカード会社のポイントでもらえるものが届いた。

届いたものがこれ。

去年はあまりクレジットカードを使わなかったので、これっていうものと交換できなかった。

この箱、小さく見えるかもしれないけれど、結構な大きさ。

中身は、

グリコのお菓子の詰め合わせ。

開けた時は、なんか嬉しかったね。
子どもの気持ちになったみたいで!(笑)

ちょっとアップで。

懐かしいものや食べたことないものが色々。

お店で買えば、600円前後かな?

ここ何年もこういうお菓子は買って食べていない。
目の前にあれば食べるけれど、お金を出してまで買わない。

でも、たまには気晴らしでこういうのを食べるのもいいでしょう。

少しずつ、楽しみとして食べる。

上記写真は、エラーになるデジカメで撮影。

昨日から何度も起動していて、エラーなく起動。

上記を撮影する前も、機嫌よく起動してくれていた。

が、これを撮影して、しばらくするとまた起動しなくなった。

傾けたりしたからのようだ。

でも、また起動したりして。

よくわからん。(苦笑)

これは家用のデジカメにするしかないかなぁ...

|

« 嬉しい反応 | トップページ | 元気ない? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい反応 | トップページ | 元気ない? »